【クレア4】リプレイタイムがどうやって発動しているか理解してますか?

【クレア4】リプレイタイムがどうやって発動しているか理解してますか?

【クレア4】リプレイタイムがどうやって発動しているか理解してますか?

クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達を打ってきました。
収録当時は新台でかなり期待をしていたのですが、コレットが可愛いだけのジュークボックスだったみたいです。
システム的には面白い事をしているので、そこをメインに解説しました。今回の動画でリプレイタイムについて軽くでも理解してもらえると嬉しいです。
リプレイタイムについての更に詳しい解説は 5種類のリプレイタイムを知り-知識を活用しよ/ をご覧ください。

1年間サボってた内にもうクレア5が出るらしいです。NEWクレアの秘宝伝とかいうタイトルと内容と配列から見て、これニューパルをパクってますよね。なんだかなあ

秘宝伝カテゴリの最新記事