【ジャグラー】専業主婦まなみの旦那のお金でジャグラー生活 8日目 ハッピージャグラー編 #ジャグラー  #ジャグラー生活

【ジャグラー】専業主婦まなみの旦那のお金でジャグラー生活 8日目 ハッピージャグラー編 #ジャグラー  #ジャグラー生活

【ジャグラー】専業主婦まなみの旦那のお金でジャグラー生活 8日目 ハッピージャグラー編 #ジャグラー  #ジャグラー生活

専業主婦まなみのジャグラー生活を綴っていく。

日々の刺激の無い生活にあきあきしていたまなみ。
そんなまなみは、ある日スロットに目覚める。
しかし、専業主婦のまなみにはお小遣い程度のお金しかなかった。

興味本位で買い物に向かう途中にあるパチンコ店に立ち寄ってみると
店内の雰囲気に魅了され、流れている音楽に興奮する自分がいることに気づく。

そこで1000円だけ。と、ジャグラーに座る。
多分、年配の人たちが遊技しているのを見て自分でも出来そうだ。
と思ったのかもしれない。

すると、すぐに『GOGO』の文字が光る。

これがまなみにとって初めての大当たり。そしてBIGだった。

訳も分からないうちに全てが終わり手元には、使った金額の数倍の
お金が・・・

もう止まらなかった。

毎日買い物ついでにお店に通う日々。

しかし、いつも勝てるわけではない。

有限であるお小遣いを管理するためにルールを作った。

まなみのジャグラー生活は始まった。

#専業主婦
#ジャグラー
#ジャグラー動画
#ジャグラー生活
#ジャグラー好きと繋がりたい
#千円勝負
#パチンコ
#スロット
#パチスロ
#パチスロ好きと繋がりたい
#フィクション

ジャグラーカテゴリの最新記事