【ポケモンSV 碧の仮面 #4 ※ネタバレ注意】ともっこ3匹入手/鬼面衆との闘い/セレブに密着【鳥路ちゅん/Vtuber】

【ポケモンSV 碧の仮面 #4 ※ネタバレ注意】ともっこ3匹入手/鬼面衆との闘い/セレブに密着【鳥路ちゅん/Vtuber】

【ポケモンSV 碧の仮面 #4 ※ネタバレ注意】ともっこ3匹入手/鬼面衆との闘い/セレブに密着【鳥路ちゅん/Vtuber】

https://www.youtube.com/watch?v=cLzV5U7_iHM

ポケモンSV ゼロの秘宝 碧の仮面 再生リスト

クリア済ポケモンSV 再生リスト

手持ちは鳥or羽ありタイプ縛り!
配信画面内のポケモンイラストは、私が描きました。

【ストーリー】
新たな2つの舞台で、冒険は続く。
『ポケットモンスター スカーレット』で広がる新たな2つの物語「前編・碧の仮面」「後編・藍の円盤」が楽しめる有料追加コンテンツです。主人公は、『ポケットモンスター スカーレット』の舞台「パルデア地方」から飛び出し、まだ見ぬ冒険の舞台へ旅立つことになります。

毎年他校と合同開催される「林間学校」のメンバーに選ばれ、「キタカミの里」へと向かいます。キタカミの里は、大きな山がそびえ立ち、その麓に人々が暮らしており、田んぼやりんご園など、パルデア地方とまた違ったのどかな自然が広がっています。また、キタカミの里ではこの時期になると村でお祭りが開催され、様々な屋台が出ていて賑わっているようです。主人公はこの地で、新たな仲間やポケモンと出会い、キタカミの里に伝わる昔話を紐解いていきます。

※「前編・碧の仮面」のメインストーリーを進めるには、『ポケットモンスター スカーレット』で「課外授業の宝探し」が開始している必要があります。「課外授業の宝探し」が開始するまでのプレイの目安時間は約3時間です。(個人差があります)
※「後編・藍の円盤」のメインストーリーを最後まで進めるには、『ポケットモンスター スカーレット』エンディング後で、さらに「前編・碧の仮面」のメインストーリーを終えている必要があります。

◎2023年9月13日発売
ポケットモンスター スカーレット ゼロの秘宝 碧の仮面

ポケットモンスター バイオレット ゼロの秘宝 碧の仮面

◎2022年11月18日発売
ポケットモンスター スカーレット&バイオレット ダブルパック

ポケットモンスター スカーレット

ポケットモンスター バイオレット

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

視聴する上でのお願い\_(・ө・)

・リスナー同士の挨拶や会話はやめてね。
・配信に関係ない話、話の流れを変えるようなコメントは控えてね。
・スパムや荒らしを見かけた場合は、反応せずに通報&ブロックしてスルーしよう。
・私の配信で他の活動者さんのお名前を出さないこと。
 逆に、他の活動者さんの所でも自発的に私の名前を出さないこと。
・配信でいただくコメント全てにお応えできません。
 コメントの読み上げを強要する行為は控えてね。
・誰かがスパチャをした際のナイスパの声かけは要らないよ。
・ゲームのネタバレ、指示はやめてね。
 困ったときは自分で調べたり、『分かる人いる?』って聞くよ。
・ゲーム配信はまだまだ未熟です。
 私のプレイにイライラきたら無言で退出してね。
 離脱コメント不要だよん。

お互いに気持ちよく楽しみたいという気持ちで活動しており、今後も大切にしていきたい場と考えているのでご理解とご協力をよろしくお願いします┏○

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

おちゅんかれさまです♪
バーチャル界・鳥族の里で相棒のちゅんぴと見習い管理人してます!
鳥路(とりみち) ちゅんです(*•ө•*)
人生悟りがちでおっとり口調だけどおてんばでイタズラ好きʚ(`ө´)Ψɞ イヒヒ
人間から”悪(わる)ちゅん”と言われることも。
いろいろな種族たちとお互いの文化を分かちながら楽しく共に支え合い、励まし合い、想い合って交流していければと始めました♪

誕生日▸11月12日
好き▸マイメロ、お絵描き、ゲーム、歌う、食べる
苦手▸虫、ホラー、静電気、裁縫(ボタン付けと簡単な縫いはできる)
​ファン名▸ちゅんぴっぴ隊

■配信について
・平日の朝 9:00~ 週1~3程度

・チャンネル登録・ベル通知・高評価・コメント大歓迎♪
※体調や私生活優先の為、日時変更・延長・中止の際はX (旧:Twitter)やYouTubeコミュニティにお知らせします┏○

このチャンネルでは、雑談やゲーム、手羽元カメラ、お絵描き、稀に歌など配信がメイン。
みんなに癒しと笑顔をお届けしつつ、自分のやりたいことをマイペースに楽しんでいます♪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【各種リンク】

■リンク集
立ち絵、ロゴ、タグ、配信ルールや二次創作ガイドライン、
お手紙プレゼント差し入れの宛先など全て書かれてます!
初見さん及び常連さんは必ず目を通していただきますよう、よろしくお願いします。

■X (旧:Twitter)

■CHUN BOX
月額制のファンクラブ♡入隊は月初がおすすめ!
毎月、活動報告・壁紙配布・シチュエーションボイス投稿中♪

■ちゅんマート
アクリル製品やチェキなどオリジナルグッズ販売中♪

■ちゅんマート公式X (旧:Twitter)

■ましゅまろ

■LINEスタンプ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【タグ/Tag】

・総合 #鳥路ちゅん
・グッズ #ちゅんマート
・配信 #鳥路ウォッチング
・切り抜き #トリミチング
・ファンアート/FA #ちゅんあーと展

※活動で使用する場合があります。
※AI生成イラストの場合、AIで作成した旨を記述すること。
※AI生成、R18表現はタグ使用禁止。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【配信や動画で使用しているBGM&SE】

・フリーBGM DOVA-SYNDROME 様
・効果音ラボ 様

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【Special★thanks】

・2D illustrator&modeling
星野光 様 

・Logo Designer
加瀬 様 

illustrator
・9egg9 ふち 様 
・うさねこメモリー様 
・OKUMONO 様 
・清涼院ラムネ 様 

秘宝伝カテゴリの最新記事