ジャグラーソングで2700八十島歌手デビュー?「GOGO!たろっぷ MV」

ジャグラーソングで2700八十島歌手デビュー?「GOGO!たろっぷ MV」

ジャグラーソングで2700八十島歌手デビュー?「GOGO!たろっぷ MV」

#ジャグラー #スロット #たろジャグ #たろっぷ #北電子 #パチスロ

なぜ八十島が罰ゲームを?
↓気になるたろっぷさんとのコラボはこちらから!
前編

後編

【本日のコラボ相手】→たろっぷさん
「GOGO!たろっぷ」
↓オリジナルバージョンはこちらから

※美人な妹さん登場回や子ども服着るチャレンジ
可愛い飼い猫ちゃん動画なども必見です!
本動画のオリジナルMV
「GOGO!たろっぷ」は絶対55回は聴きましょう!
推奨は555回です!

【本日の動画】
「第1回ジャグラーYouTuber決定戦罰ゲーム実行」
記念すべき初戦相手は
福岡美女YouTuberたろっぷさん!
福岡からわざわざ勝負に駆けつけてくれた
女神たろっぷさんにマイホールで惨敗。
罰ゲーム実施へ…。

【本日の裏話】
罰ゲームにて「GOGO!たろっぷ」の撮影に挑めも
オリジナルクオリティーが高過ぎて(歌とMV)
不安がたっぷり…しかし撮影すると!
思った以上にツノっち
思った以上にピエロ
思った以上にやそっぷ
(たろっぷさん、ごめんなさい!笑)
面倒嫌いな八十島がかなりの日数、時間にて撮影しました。
コラボ受けて下さった[たろっぷさんの為ならと!]
チームメンバーも編集作業に気合い、想いが入り
完成直前は皆「GOGO!たろっぷ」が
頭の中でエンドレスに流れてました!
本気で流れまくってました!笑
全国のホールに流しましょう!
名曲「GOGO!たろっぷ」

【今後の予定】
様々なジャグラー系YouTuberと
コラボ動画UP予定!
チャンネル登録してお待ち下さい

【動画詳細や裏話はこちらのブログから↓】

「ヒーローのジャグラースロットブログ
〜YouTube編〜」に記載中!

(※1)カメラマン&編集者募集中!
ヒーローのTwitter(@55_JAGGLER)のDMから
新しい世界の第一歩を!

「プレゼントやお仕事等のご相談」
にご連絡下さい

【2月17日リニューアル】新メンバー加入!
①ヒーロー Twitter(@55_JAGGLER)
ジャグラーブロガー兼サラリーマン

②オオタケハルカ(とさけん)Twitter(@oyakata_pwrs)
ラフィーネプロモーション所属芸人

③yuta(カメラマン兼編集)
④yoshi(企画兼編集)
⑤とも(グッズ作成)

ジャグラーカテゴリの最新記事