ウルトラマンタロウのたろめんをエヴァ次回予告で紹介【ultraman】#shorts

ウルトラマンタロウのたろめんをエヴァ次回予告で紹介【ultraman】#shorts

ウルトラマンタロウのたろめんをエヴァ次回予告で紹介【ultraman】#shorts

ウルトラマンタロウのたろめんの動画をエヴァの次回予告っぽく作ってみました!!

ウルトラマンタロウのたろめんのフル動画はコチラ

かわいいドレスを着た9歳(小学4年生)の女の子が大好きなウルトラマンについて、妄想を含めながら楽しくおしゃべりする解説動画です。一部、興奮状態になることがありますが、それが彼女の世界観です。そのうち徐々に慣れてくると思いますので、どうぞ安心してご覧ください。
チャンネル登録すれば、ななとらまんの動画がいっぱい見れるよ。全部見れるかな?

#たろめん#ウルトラマンタロウ#佐賀県#ultraman#ソールフード#グルメ

ななとらまんの他の動画を見たい方はコチラ↓

———————————————————————————————————————————————————-
サブチャンネル【ななとらまんの父ちゃんねる】はコチラ↓

———————————————————————————————————————————————————-
【ななとらまんの母のTwitter】はコチラ↓

———————————————————————————————————————————————————-
BGM・効果音は以下のサイトからお借りしております
otologic 
蒼月音 URL()
効果音ラボ 
魔王魂 
ポケットサウンド  ポケットサウンド
music-note 
フリーBGM・音楽素材 MusMus
DOVA SYNDROME 
フリー音楽素材MusMus  /a href=””
BGMer 
著作権完全フリーのクラシック音楽 

ウルトラマンタロウ2カテゴリの最新記事