ジャグラーで万枚貯蓄?噂の石川キャラ神を召喚(第3回YouTuber最強決定戦〜後編〜)

ジャグラーで万枚貯蓄?噂の石川キャラ神を召喚(第3回YouTuber最強決定戦〜後編〜)

ジャグラーで万枚貯蓄?噂の石川キャラ神を召喚(第3回YouTuber最強決定戦〜後編〜)

【本日のコラボ相手】おまちゃんねる様!
※前編はコチラ↓

「おまちゃんねる」はこちらから↓
@oomame

※独特のキャラ、アニメーションで観る人を
魅了するおまちゃんねるさん!チーム八十島にも
ファンが沢山!チェリーボーイくんが自分の台に
来て欲しいと切実に願っております。
動画内では落ち着かれている雰囲気ですが
物凄い良い人かつ類稀な編集技術で
色々助けて頂きました。チーム八十島は
今後もおまちゃんさんを応援します!

↓第1回YouTuber最強決定戦〜たろっぷさん編〜

↓第2回YouTuber最強決定戦
 〜チーム55 ほっしーさん〜

【本日の動画】
「第3回ジャグラーYouTuber決定戦」後編
2700八十島こそがジャグラー最強YouTuberという
自負のもと次々にジャグラーYouTuberに勝負を挑む!
3戦目はおまちゃんねる
今回は東京、石川での遠隔ジャグラー対決!
前回はチーム55ほっしーさんに完勝!
最強目指す八十島は今日も絶対に負けられない!
おまちゃんのキャラクターや八十島キャラクターが
今後どちらのYouTubeに登場するのか?

果たして結果は?
YouTuberで1番ジャグラー上手い奴決めようや!

【本日の裏話】
罰ゲーム内容は無理を言ったのに
おまちゃんさんの優しさで受け入れて頂いた!
本当にめちゃくちゃ良い人です!
おまちゃんさんが配っているシールが
可愛い過ぎて欲しい!
おまちゃんねるキャラクターが本当に
出てくるジャグラーあったら激アツ演出が
楽しみ過ぎると思う!作ってください北電子様!

【今後の予定】
様々なジャグラー系YouTuberとのコラボ動画UP予定!
チャンネル登録してお待ち下さい

【動画詳細や裏話はこちらのブログから↓】

「ヒーローのジャグラースロットブログ
〜YouTube編〜」に記載中!

(※1)カメラマン&編集者募集中!
ヒーローのTwitter(@55_JAGGLER)のDMから
新しい世界の第一歩を!

「プレゼントやお仕事等のご相談」
にご連絡下さい

【2月17日リニューアル】新メンバー加入!
①ヒーロー Twitter(@55_JAGGLER)
ジャグラーブロガー兼サラリーマン

②オオタケハルカ(とさけん)Twitter(@oyakata_pwrs)
ラフィーネプロモーション所属芸人

③yuta(カメラマン兼編集)
④yoshi(企画兼編集)
⑤とも(グッズ作成)

#ジャグラー #スロット #おまちゃん #ゲーム #パチスロ #おまちゃんねる

ジャグラーカテゴリの最新記事