雀魂 -じゃんたま- 参加型 バーチャル フリー雀荘 #283

雀魂 -じゃんたま- 参加型 バーチャル フリー雀荘 #283

雀魂 -じゃんたま- 参加型 バーチャル フリー雀荘 #283

毎日20時より 雀魂 じゃんたま 参加型 配信 を行なっております Vtuber です。

【配信コンセプト】
麻雀を通じて配信主含めて全員が「成長」する事です。

【参加および交代ルール】
予約制です。「参加希望」コメで予約完了です。
待機者がいない場合は全員連戦可能です。
待機者が1人か2人の場合は、交代は1人となります。(3位が交代、主が3位の場合は2位が交代)
待機者が3人か4人の場合は2人交代となります。(2位と3位が交代、主が2位の場合は3位と4位が交代。主が3位の場合は2位と4位が交代)
待機者が5人以上いる場合は3人交代します。
再参加可能。

【当配信の特色(他配信との相違点)】
①基本的に連戦していただきます。ご都合により連戦出来ない場合は事前にお知らせ下さい。
②対局中に配信を閉じなくて良いです。手牌は見ない様にしてください。
③当配信への参加履歴および成績を全て管理しております。通算チャンピオンを最終目標として、先ずは週間チャンピオンを目指して下さい。

【自己紹介】
みなさま初めまして、 天衣なゆた ( あまいなゆた ) と申します。
日本プロ麻雀協会 の Vtuber 限定 プロテスト 受験に向け、2022年9月3日に Vtuber デビューしました。

チャンネル登録者1000人が受験資格となっております。
是非とも応援をお願いいたします。

日本プロ麻雀協会 プロテスト について

Twitter:

note:

【FAQ】
Q:バーチャルフリー雀荘って何?
A:インターネット上で仮想コインをやりとりするフリー雀荘です。友人戦や麻雀大会の結果によって仮想コインが増減します。

Q:仮想コインって何?
A:当雀荘での個人ポイントのことです。単位はCG、初来店時に10000CGが配布されます。

Q:仮想コインのもらい方は?
A:コメント欄に雀魂のユーザ名をコメントしてください。初来店の全員に配布します。

Q:コインが無くなったら参加できなくなるの?
A:コインが無くなった時点で参加資格を失います。コイン再配布配信など、救済措置を検討中です。

Q:コインを集めて良いことあるの?
A:初回ポイントから10000CG増やすと景品交換が可能です。20000CGを目指して打って下さい。

Q:レートは?
A:日毎に変わります。今日のレートは1000点あたり30CGです。

Q:役満ご祝儀は?
A:四人麻雀の場合2000CG、三人麻雀の場合1500CGを店舗から贈呈します。

Q:会話に参加する方法は?
A:私のTwitterをフォローしてください。DMにてDiscordの招待リンクを送ります。

Twitter:

note:

【メインアカウント】
COLO2020

【サブアカウント】
CG@VT

【公式アカウント】
天衣なゆた

【おまけ】
天衣はじめ(父)Twitter:

概要欄を読んでいただきありがとうございました。

#雀魂
#じゃんたま
#参加型

ウルトラマンタロウ2カテゴリの最新記事