【スマホ】秘宝伝【テストも兼ねて】

【スマホ】秘宝伝【テストも兼ねて】

【スマホ】秘宝伝【テストも兼ねて】

※ご視聴される前に必ず概要欄をお読みください。特に初見さんの方

————————————————–

【自己紹介・放送内容について】

どうも!私の名前はイチゼクです!

私の名前の由来は身長(179cm)からです。無花果ではありません(笑)

ゲーム配信をしながら雑談などをしていきます。

※今回はスマホゲーム配信です

【視聴者さん(リスナー)へお願い】

・初見さん、常連さんは最初の1コメは基本、挨拶からお願いします。常識です。

・読み上げ機能をオンにしてますが、頂いたコメントの中に返事を忘れることがありますのでご了承ください。

・長文に関しては読み上げ機能が以下略となりますのでご注意ください。

・荒らし行為(コメント連投・下ネタ・ガチな暴言)不快なコメントを見つけましたらブロックいたします。私、特に普通に楽しんでいる視聴者さんが悲しくなります。マナーを守りましょう❕

・視聴者さん同士の会話については大丈夫ですが、配信内に新たに視聴されてる方が入ってきた時にコメントがしづらくなるような場合がございますので、挨拶程度になるべく視聴者同士の会話は控えるようにご協力をお願いします。

・リアル目的(出会い・勧誘等)のコメントはブロックします。

・他の方のチャンネルの名前、配信者の名前を書き込むのは禁止です!私の配信を視聴されている方のみでお願いします。

【イチゼクからリスナーさんへライブ配信について】

・低スぺノートPCにより画面のカクつき、画質の悪さに関してはどうぞご了承ください。

・配信は今のところ不定期です。突然配信することがあります。

・質問は答えられる範囲で答えます。例 好きな食べ物・好きなキャラクター

・何か他にご不満、意見等がございましたら。コメントのご協力をお願いします。

・内容や配信の環境が変わる時がある場合は、私からライブ配信にて説明します。

・チャンネル登録・高評価・コメント 是非宜しくお願い致します。

————————————————–

#スマホゲーム  #パチンコ #ゲーム配信

秘宝伝カテゴリの最新記事