【ジャグラーの勝ち方伝授します】スロプロが本気でジャグラーの立ち回りを解説します!アイムジャグラーは○○!

【ジャグラーの勝ち方伝授します】スロプロが本気でジャグラーの立ち回りを解説します!アイムジャグラーは○○!

【ジャグラーの勝ち方伝授します】スロプロが本気でジャグラーの立ち回りを解説します!アイムジャグラーは○○!

こんにちわ狐です

僕はスロットで15年ほど生活してきて
軍団を作った時もあればピンでやってる期間もあり
スロプロとして様々な知識と経験を持っているので
それをみなさまに公開していきたいと思ってます

ジャグラーで大事なことは攻め時止め時を明確にすることです!
あくまで僕はハイエナメインの余った時間をジャグラーに使うかんじなんで
これぐらいボーダー高いんですけどジャグ専で打つ人や
軽い気持ちで負けを少し減らしたいぐらいの打ち方する人は
これを55%以上とかにして変えてみてやったらいいと思います!

Twitterで更新情報や雑談しております→

#スロプロ
#スロット
#マイジャグラー
#解説
#アイムジャグラー

ジャグラーカテゴリの最新記事