【ウルトラマンタロウ2】シリーズトップクラスの出玉力!新しいタロウがヤバすぎる!!

【ウルトラマンタロウ2】シリーズトップクラスの出玉力!新しいタロウがヤバすぎる!!

【ウルトラマンタロウ2】シリーズトップクラスの出玉力!新しいタロウがヤバすぎる!!

※動画を見る前に、必ず概要欄をご確認下さい。

■実戦機種
ウルトラマンタロウ2

【ニクキュー_Twitter】

以下、動画内で仕様している素材
【NCS】

【DOVA-SYNDROME】

【びたちー素材館】

【ニコニ・コモンズ】

【魔王魂】

※注意事項※
【信頼度&攻略&補足】
動画内で紹介している演出信頼度、攻略ポイントは個人の見解によるものです。参考程度にどうぞ。
動画内で紹介している変則打ちについて、
禁止しているホールもあります。ハウスルールには従いましょう。

【コメント欄に関して】
今後、チャンネルを運用していくにあたり
皆さんの貴重なご意見、ご感想、それぞれの意見交換等をして頂く大切な場所であり、不特定多数の方が目にします。
皆さんに気持ちよく利用してもらう為、パチンコパチスロを楽しめる年齢として、常識を持った書き込みをお願いします。

また、当チャンネルで以下は禁止事項となります。
・投稿者に対する誹謗中傷は禁止
・応援者に対する誹謗中傷は禁止
・メーカー、コンテンツへの誹謗中傷は禁止
・コメント欄での喧嘩、暴言は禁止
・コメント欄への不適切な書き込みの禁止
(不適切かどうかは運営判断とします)

残念ですが、上記ルールをお守り頂けない方は、
当チャンネルの動画を見て頂かなくて結構です。
(ブロック、タイムアウト、非承認と致します)

【著作権に関して】
当チャンネルの動画配信目的は
『アニメ、音楽、4号営業の活性化及びユーザーの楽しい』を目的とし、機械の打感等をレビューしたものです。
本動画内で流れている映像や音声等の著作物は
全て著作権者に帰属し、当チャンネルは著作を侵害する事を目的としたものではございません
動画内での使用に関して、著作者様より異議等ございましたら
迅速に対処させて頂きます。

最後になりますが、
いつも応援してくれるみなさんありがとうございます。

ウルトラマンタロウ2カテゴリの最新記事