オールナイトでジャグラーに全ツッパしたパチンカスの末路…

オールナイトでジャグラーに全ツッパしたパチンカスの末路…

オールナイトでジャグラーに全ツッパしたパチンカスの末路…

パチンコ・パチスロあるあるを漫画にしてたくさんの人に楽しんでもらいたい!
そこで、実話を元に今回は「オールナイトでジャグラーに全ツッパした男」を漫画にしました。

—あらすじ—
俺の名前は伊藤。以前バイトの面接帰りにスーツを着ていたことから、帝愛グループの面接に落ちたやつと呼ばれている。

そして今日俺は、パチンコパチスロを打つものにとっての最大イベントに来ている。
そう!今年もこの日がやってきました!
三重県オールナイトの日が!

説明しよう!三重県オールナイトとはパチンコ店の営業を
12月31日朝9時から1月2日深夜1時まで最大40時間通して営業する夢のようなイベントだ!

営業の名目として「伊勢神宮参拝客の駐車場とトイレの提供のため」など言っているが
俺は神になど祈らない!ただオールナイトで出玉を出しまくるだけだ!
例えばGOD神々の凱旋などでストックたっぷりの状態で閉店なんてことは起きない!取り切ることができる!

だがこんなパチンカー達にとっての夢のイベントゆえ、もちろん競争率は激しい。
俺も今回はかなり気合を入れてる!
ふっふっふ今俺はまだ、店の中にはいない、、、ここはどこだと思う?
開店前の前日の店の外に並んでいる!!これがオールナイトで打つためのデフォルト!そして冬 真っ只中なので気温は激サブ!
ただこのあと訪れるであろう、激アツな戦いに備えて、この激サブ状態を我慢するのだ。

そして、俺の気合の入れようは、これだけにとどまらない、パチンコをオールナイトを打つために必要なのが金だ。
もちろんすぐに大当たりを引いてみせるのでそんなに軍資金はいらないと思う。
ただ万が一、出だしが悪くて軍資金が尽きたなんてことになったら目も当てられない。
念には念をだ、今回俺が用意した軍資金は、、、!!20万!これだけあれば絶対に大丈夫!
さらに長期戦に備えてのタバコ、カロリーメイト、歯ブラシの三種の神器も準備万端。

あとはオールナイト開店を待つのみだ!
さーてどんな機種に座ってどれだけ出そうかな、、、ムフフ、夢は広がるぜ!

ついに開店だ!うおー!俺に出されたい機種はどいつだーー!
この島は満台!この島も満台!ここも!ここも!
さすがの競争率!お!あの台が空いてる!確保!!

ジャ、ジャグラー、、、こ、これはこれで見たことのないジャグラーの出玉を見せてやるぜ!
途中、違う機種空いたら移動すればいいし、、、

とにかくジャグラーオールナイトの始まりじゃ!!

伊藤の行方はいかに!?

■「パチンコあるある」ではパチンコ・パチスロのあるあるをマンガ動画にしていますので、ぜひチャンネル登録していただけると嬉しいです。
———————————

———————————
「こんなあるある知ってる!体験した!」という方はぜひコメントで教えてください!
あなたのコメントが漫画になるかもしれませんよ!

■あるある動画

【パチンコあるある】ジャグラーで合算1/120の台をハイエナした男の末路・・・

【パチンコあるある】マイホの癖は角2!そしてジャグラーを打ち始めた結果…

【パチンコあるある】北斗無双で、釘がガバガバの台を打ち続けた男の末路・・・

【パチンコあるある】自称パチプロがよく言うセリフがこちらwww

#ジャグラー
#オールナイト
#パチンカス
#漫画
#パチンコあるある
#パチスロあるある

ジャグラーカテゴリの最新記事