順押し VS 逆押し!設定1の6号機アイムはどっちの打ち方がペカりやすい!?

順押し VS 逆押し!設定1の6号機アイムはどっちの打ち方がペカりやすい!?

順押し VS 逆押し!設定1の6号機アイムはどっちの打ち方がペカりやすい!?

「オカルト店長のペカりかた、教えます。」では
ハップス鎌ヶ谷店の店長が自ら、愛するジャグラーのオカルトを実践して紹介します!!
必勝法じゃありませんよ??あくまでも“オカルト”です♪

今回は順押し逆押しどっちがペカりやすいか検証します!!
設定1の6号機アイムジャグラーはどっちのほうがペカりやすい???

***********************************************

~ 皆様へ ~
ぶーちゃんは2021年5月20日でハップスを卒業することとなりました。
今まで応援して下さった皆様ありがとうございました!

チャンネルの方はまだ続きますのでこれからも宜しくお願いします!

★☆★オカルト店長公式ツイッター★☆★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

他の動画はコチラのプレイリストから
⇒ ​

オカルト店長Tシャツ・パーカーの購入はコチラから
⇒ ​…

裏オカルト店長チャンネル

使用させていただいている音楽素材
⇒ PeriTune ​

#オカルト店長​ #パチスロ​ #ジャグラー

ジャグラーカテゴリの最新記事