【パチスロ】底辺の金なし2人でジャグラー対決したら脳汁出まくったwww

【パチスロ】底辺の金なし2人でジャグラー対決したら脳汁出まくったwww

【パチスロ】底辺の金なし2人でジャグラー対決したら脳汁出まくったwww

#ジャグラー #パチスロ #パチンコ配信 #パチンコ #フェルボローザ #チャンネル登録よろしく

いや〜やっぱりジャグラーって最高っすね!!
アイツが光る時、なぜか初恋を思い出すんですよね!!何でだろう、、
俺の人生こんなはずじゃなかったのに、、、、、(T ^ T)
でもまだ負けてません!!今からのし上がるためにも俺達はヤツを光らせ続けます!!!もう何言ってるかわからんw w w w w
てことで太りすぎたし、ジャグラー打ってジム行ってサウナ行ってくる!!!

シャック
【Twitter】
宇陀 

ゴーシャック 

タカラ 

【Instagram】
宇陀 

ゴーシャック 

タカラ 

【音源・効果音使用元】様
ーDOVA-SYNDROME

ー効果音ラボ

ー甘茶の音楽工房

ジャグラーカテゴリの最新記事