【ジャグラー】『負けてどうしようもない気持ちになる日、あるよね?』#さやのガチ養分実践

【ジャグラー】『負けてどうしようもない気持ちになる日、あるよね?』#さやのガチ養分実践

【ジャグラー】『負けてどうしようもない気持ちになる日、あるよね?』#さやのガチ養分実践

パチンコ&スロットで負けて泣いたこと、あるかい?

私は4回ガチで泣いたことあります。噓偽りなくガチです。

初めて泣いたのはパルサーに6万イカれた日です。
なんでパルサーに6万も入れてるんだろうね、今となっちゃ意味がわからないです。

人生4度目のパチンコに負けてガチ泣きをしました。
見てくれてありがとう!!チャンネル登録&高評価よろしく!!

下手くそなんでぶどう抜きとチェリーフォローはできません。
攻略もしません(´・ω・)楽しいからパチンコ&スロットを打ってます、でも勝ちたいです。

パチンコ勝ったら買うスタンプはこちら→【】

見ないと損!!おすすめ動画!!
爆裂アイムの神動画:
一撃〇〇〇〇枚のマイジャグ:
1000円で爆連したファンキー:

───────────────────────────────
Twitterもやっています!【@JagbroSayaで検索】
───────────────────────────────

私への誹謗中傷は許しても他人様への誹謗中傷は許しません。見つけ次第対処します。
※お店への誹謗中傷だけは絶対にやめてください!!一発レッドカードで非表示にします(´・ω・)

■動画制作
企画:さや
撮影:さや
編集:さや
企画&編集&撮影すべて一人でやってます!!色々頑張ってます!!

#さやのガチ養分実践 #ジャグラー #スロット #パチスロ

ジャグラーカテゴリの最新記事