新台【炎炎ノ消防隊】パチンコで楽してこんな稼げんなら仕事バカらしくて辞めたなるてが【人生いちかパチか#197】

新台【炎炎ノ消防隊】パチンコで楽してこんな稼げんなら仕事バカらしくて辞めたなるてが【人生いちかパチか#197】

新台【炎炎ノ消防隊】パチンコで楽してこんな稼げんなら仕事バカらしくて辞めたなるてが【人生いちかパチか#197】

からくり感もあってマクロスの一球入魂の緊張感もあって個人的にめっちゃ好きな1台。からくりよりも煽り多めだけど打感良かった多分もっかい打つ!

【参加者募集中】
ジャグラーの北電子さんがやっている農業支援プロジェクト「米ジャグラー」

#pj…

新潟県で行われる田植え体験にわたくしお呼ばれいたしました!私以外にも数名参加オッケーらしいので興味のある方がいましたら是非ご参加ください!詳細はTwitterをちぇけちぇけ!

【ちんぱんツイッター】

▼実戦機種
Pフィーバー炎炎ノ消防隊/SANKYO
(C)大久保篤/講談社
(C)大久保篤・講談社/特殊消防隊動画広報課

▼最近の動画
【聖闘士星矢・大開王】

【ダンバイン】

【エヴァ】

【リゼロ】

【マイジャグラー・ハッピージャグラー】

#パチンコ新台
#パチンコ女子
#炎炎ノ消防隊

ジャグラーカテゴリの最新記事