【神回】お店のジャグラー全台同時ペカ!?(2700八十島誕生日サプライズ)

【神回】お店のジャグラー全台同時ペカ!?(2700八十島誕生日サプライズ)

【神回】お店のジャグラー全台同時ペカ!?(2700八十島誕生日サプライズ)

#ジャグラー #スロット #パチスロ #ドッキリ #神回 #サプライズ

※「誕生日プレゼント代わりにチャンネル登録して頂けたら非常に嬉しいです」
「指一つで贈れる幸せ」何卒お願い致します。

ご協力店舗:AIS昭島店様
非常に優しい店員さん達。そして快く企画を実施させて頂き本当に感謝致します。

ご協力頂いた有志一同
ご参加ありがとうございました。
終電もないのにご協力頂き本当に感謝です。
八十島さん言われた通りこのメンバーが初期メンバーだと思います。今後も一緒に楽しいイベントを行なっていきましょう。

参加者YouTuber↓
とくちゃんのチャンネル
@mochiojich

【本日の企画】
2700八十島さんの誕生日を皆で祝おう
という事で純粋なジャグラーオフ会を実施
そしてオフ会後にサプライズで有志一同で
AIS昭島点様にて仕込みを行い
八十島さんを呼び出す…
果たしてサプライズ誕生日は成功するのか?

【本日の裏話】
設定6を2人で2台ペカらすだけで約1時間が
前回のサプライズ企画では掛かりましたが
今回は何と39台!しかも制限時間約1時間
10人で挑むとはいえなかなか厳しい企画
順調かと思いきや最後2台に大苦戦!
念と八十島さんへの気持ちを10人で込めました
閉店後のホールで皆でジャグラー回すのは
非常に楽しく思い出になりました。
次回はあなたもご参加下さい!

【ジャグラーグッズ詳細とプレゼント当選発表はこちらのブログから↓】

「ヒーローのジャグラースロットブログ
〜YouTube編〜」に記載中!

(※1)カメラマン&編集者募集中!
ヒーローのTwitter(@55_JAGGLER)のDMから
新しい世界の第一歩を!

「プレゼントやお仕事等のご相談」
にご連絡下さい

【2月17日リニューアル】新メンバー加入!
①ヒーロー Twitter(@55_JAGGLER)
ジャグラーブロガー兼サラリーマン

②オオタケハルカ(とさけん)Twitter(@oyakata_pwrs)
ラフィーネプロモーション所属芸人
中日ドラゴンズ応援チャンネル
『大嶽遥のポジドラ』

③yuta(カメラマン兼編集)
④yoshi(企画兼編集)
⑤とも(グッズ作成)

ジャグラーカテゴリの最新記事