PS5 ARKやりまーーす!!まったりやるでーー!!概要欄確認願います!!!

PS5   ARKやりまーーす!!まったりやるでーー!!概要欄確認願います!!!

PS5 ARKやりまーーす!!まったりやるでーー!!概要欄確認願います!!!

https://www.youtube.com/watch?v=nEaH9Wrhr_c

はじめまして。芸術といいますー

気軽にいろいろ不定期に配信しようと考えてますのでお暇な方や見てみようかなと思う方がおりましたらぜひぜひよろしくお願いいたします(*´ω`*)

配信中のVCについて
VCに参加していただく場合、声が必ず配信に乗ってしまいますのでご注意ください。
聞き専でも大歓迎です。
VC中の暴言等にはお気をつけください。
VC中のネガティブな発言もなるべく控えていただくようお願いいたします><
楽しい配信を心がけたいので配信中はご協力お願いします::

※DBDについて、キラーに対する煽り行為があとを絶えません・・・
サバイバーの煽り行為につきましては見つけ次第出入禁止とさせていただきます。
※煽り行為の例・・・キラーに対する無駄なライトカチカチ、板前の屈伸等。
キャンプもトンネルもキラーにとっては立派な戦術です。イライラせずに受け入れましょう。

※ARKについて、完全初見でやっています。いろいろアドバイスをいただけるのはありがたいのですが情報量が多くて頭がパンクすることがありますw温かい目で見守っていただけたらと思います!
アドバイスはすっっっっごく助かります!!!
しかし・・・僕の理想と噛み合わないときは私の発言等により不快な思いをさせてしまうかもしれないので軽い気持ちのアドバイスだけお願いします><

みんなが楽しく遊べる空間を提供したいのでご協力よろしくお願いいたします。

秘宝伝カテゴリの最新記事