ずっとさらば諭吉を守りたい【クレアの秘宝伝】このごみ816養分

ずっとさらば諭吉を守りたい【クレアの秘宝伝】このごみ816養分

ずっとさらば諭吉を守りたい【クレアの秘宝伝】このごみ816養分

近所に今頃新台で入っていたので打ってみました。
クレアを打つと、僕らのnovel聴かないと帰れなくなります。
パチンコ、パチスロの中で一番好きな曲です。
サビのアニメーションと合わせてみると、レオンがクレアを大事に思ってる様子がなんか感動的で鳥肌立つんですよね。

昨日は実家に帰ってました。
朝起きて地元の町を30分ジョギングして妹の作ったお好み焼きを食べて甥っ子とポケモンしてました。

今妹が美容師をやっていて、自分のお店をだす準備をしています。その話とかもしていて、私も準備を手伝うことになりました。
無事に出店できて大成功したら、その時私は路頭に迷ってると思いますので、バイトさせて貰う予定です!
今のうちからしっかり恩を売っておきます。

【ごみくずサブ】

ツイッター
ごみくずニートの人生
@gkneet_life

秘宝伝カテゴリの最新記事