ジャグラーひがちゅうさんに教わりました

ジャグラーひがちゅうさんに教わりました

ジャグラーひがちゅうさんに教わりました

「ひがちゅうジャグリングサークル 9月度練習会」に参加しました。
私の声だけ大きく録れちゃってゴメンなさい!m(_ _)m
3個のカスケードがある程度できるようになった後にモチベーションを保つために、延長線上でどういう練習をしていけば良いか教えてくれました。
来月参加できなかったとしても、これでが全部できるようになるまでしばらくは持ちそうです(^_^)
P.S. ひがちゅうさん。僕、「カットします」って言ってましたけど、この方が面白いと思ったのでカットしてませんm(_ _)m
ひがちゅうさんホームページ:

ジャグラーカテゴリの最新記事