【パチンコ女子】番長3を打った後にジャグラーへ誘われるホステス【パチスロ】

【パチンコ女子】番長3を打った後にジャグラーへ誘われるホステス【パチスロ】

【パチンコ女子】番長3を打った後にジャグラーへ誘われるホステス【パチスロ】

番長3(ベル番)を打ってからジャグラーを打ちます。
撤去前に大勝したいのですが、、、
どうなることやら・・・。

tiktok1万人、youtube1000人突破を記念して
プレゼント企画をやっております。
~詳細~
2022年1月末までにランちゃんのtiktok、youtube、どちらも生配信に
「博士」「スロエル」が不定期に登場します。
それをスクショしていただいてtwitterのほうに
#パチンコ女子
#ランちゃんねる
とともにアップしてください。
それをランちゃんが全てチェックいたします。
その中からランちゃんの独断と偏見でベストショットをおよそ10名強決めさせていただきまして
プレゼントを贈らせていただきます。
ちなみにプレゼントは今回の次回予告にも出てきたジャグラーのスウェットなどです。
年末年始とお忙しいと思いますが奮ってのご参加お待ちしております。

【ぱちんこ乃木坂46】ホステスが朝から「乃木ぱ」を打ってみた

【CR真北斗無双 初代】当たるまで全ツッパするホステスの動画

【スロット】ガンツ極をホステスが打ってみた【パチンコ女子】

【パチンコ女子】回胴をゆく#1~渋谷のパチンコ店めぐり~【スロット】

[ジャグラー]師弟対決からの[ホステス]の仕事を垣間見る[ぱちんこ女子]

うまい棒とウルトラ6兄弟を打つホステス

【ジャグラー】ホステスたちの休日【ぱちんこ女子】

ウルトラ6兄弟を打ってからジャグラーを嗜むホステス

ジャグラーからデビルマンの遊タイムをハイエナするホステスの動画

【牙狼月虹ノ旅人】ガロを打ってジャグラーを打つホステスのお話。

北斗無双で大勝負、その後ジャグラーへ流れていくホステス【ぱちんこ女子】

ジャグラーの設定6をホステスがツモっ!?【ぱちんこ女子】

オールBGM制作
スロ博士

ジャグラーカテゴリの最新記事