[初代]『クレアの秘宝伝~はじまりの扉と太陽の石~』久しぶりのクレア連!【夜勤明け #391】

[初代]『クレアの秘宝伝~はじまりの扉と太陽の石~』久しぶりのクレア連!【夜勤明け #391】

[初代]『クレアの秘宝伝~はじまりの扉と太陽の石~』久しぶりのクレア連!【夜勤明け #391】

クレアはシリーズ通して安定して面白いですよね(´・ω・`)!
現行のクレアもどのホールへ行っても大抵稼働しているのは凄い事だと思います…!

※今回は10スロです!

▼追記
あっ・・・ 最後のコメント…差し替えミスでミルキーになってましたのでこちらで↓

初代クレアは演出が過剰すぎず、
キャラの台詞(吹き出し)演出の「チャンスよ」がちゃんとチャンスだったり、
レバオンで熱いのが来ればドキドキできるしで絶妙なバランスだったな、と改めて思いました(´・ω・`)
曲やスペックも良いですし、そりゃ人気出るよなぁ… 

チャンネルの登録も是非よろしくおねがいします!
↓↓↓

ツイッターのフォローも是非に!
Twitter YakinJissen

秘宝伝カテゴリの最新記事