段ちゃんの気ままにスロット 今回は【ファンキージャグラー2】【もっとクレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達】を打ってきた!動画の中には珍しい演出も!今年初の○○も!

段ちゃんの気ままにスロット 今回は【ファンキージャグラー2】【もっとクレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達】を打ってきた!動画の中には珍しい演出も!今年初の○○も!

段ちゃんの気ままにスロット 今回は【ファンキージャグラー2】【もっとクレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達】を打ってきた!動画の中には珍しい演出も!今年初の○○も!

2022/1/14 撮影

今回の動画はかなり遅くなってしまいました。
今回打った台は【ファンキージャグラー2】【もっとクレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達】を打ってきたのですが、お恥ずかしながらジャグラー以外の編集に手間取ってしまい遅くなってしまいました…

そして今回の動画では個人的にですがレアな演出が撮れたのではと思ったりしています!
今年に入り、3回目の動画となりますが今年初の負けをくらいました(笑)
今年は全勝を目指していたのですが潰えました(´;ω;`)
只、挫ける事なく打っていきますので宜しくお願い致します!

チャンネル登録・コメント・(・∀・)イイネ!!の方を頂けると嬉しいです。
そうして頂けた方にお願いしたいことがあります!
拡散してください!(笑)
宜しくお願い致します!

秘宝伝カテゴリの最新記事