第46話 6号機アイムジャグラーとGOGOランププロジェクト始動

第46話 6号機アイムジャグラーとGOGOランププロジェクト始動

第46話 6号機アイムジャグラーとGOGOランププロジェクト始動

強気でちょっと抜けてるお姉ちゃんの「にあちゃん」と変態さん達にやけに人気のある妹「ななちゃん」のヘンテコ姉妹が、今回も健全な絵師(?)にゃかみゅの打っている6号機アイムジャグラーを実況解説します。

他のジャグラー系Youtuberでは出来ないようなでっかいことをやりたくてGOGOランププロジェクトというものを立ち上げました。

アイムジャグラーのGOGOランプを再現したものを作ってしまおうという企画です。
電子回路設計とC言語が出来れ超簡単に作る事ができます。
MicroPythonも使えるようですが、細かく制御しやすいC言語を今回使用しています。

WS2812BというフルカラーLEDをRaspberryPi Picoで制御します。
勿論、ペカと同時に鳴るあのチュコッって音も再現予定です。
さあ、アイムジャグラー大好きなみんなも作ってみよう!
にゃかみゅはやりぬきます!

些か忙しかったので久々のアップです。
本業のソシャゲのバージョンアップ作業とSkebのご依頼で動けませんでした。
Skebでのイラストのご依頼、大募集中です。
@nearkamille

チャンネル登録して頂ける方が増えてきてとてもありがたいです。
高評価も沢山ありがとうございます。
これからも暇つぶしにでもご覧いただけますと幸いです。

でも稀にアンチなコメントも頂いてるのですがめっちゃ傷つくのでお手柔らかに願います。
スロット打てる年齢なら大人の発言をお願い致しますね!

Twitterでも色々ぼやいてます。

#ジャグラー #アイムジャグラー #パチスロ #スロット #パチンコ #6号機 #きつい #勝てない

・チャプターリスト
00:00 巻頭
00:19 アイムジャグラー実践
20:42 アイムジャグラー実践終了
21:09 GOGOランププロジェクト

ジャグラーカテゴリの最新記事