超お宝台!!期待値2万円超えのウルトラマンタロウ2が空き台に!!【遊タイム狙い】※144

超お宝台!!期待値2万円超えのウルトラマンタロウ2が空き台に!!【遊タイム狙い】※144

超お宝台!!期待値2万円超えのウルトラマンタロウ2が空き台に!!【遊タイム狙い】※144

どうも!姉のぬーどるです!誰も読まないだろうけど興味があればぜひ!↓↓
おいらっくすは出掛けたので、代わりに概要書いてます。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私も仕事中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
せっかく動画を完成させて家を出たのに一個だけ爆音のところがあったので修正しました。
家のwifiって速いんだなって改めて実感致しました(T ^ T)
今日は金曜日ですねTGIF!Thank God It’s Friday!(死語かも)
私は明日も仕事なのですが皆さんはどう過ごす予定ですか?
また緊急事態宣言の中どのように楽しいことを探してますか?
私は陰キャなので家でYoutube観るとか、酒飲むとか、大好きなさかなクンのことを考えたりしてます。
陽キャの皆さんは何してますかね?公園とかですか?
この前散歩の途中に公園で相撲をとったのですが負けました。
しかも雨の後だったので泥だらけになりました。
私は一度真夜中に公園で逆上がりの練習をしていて通報されたことがあるので、
夜中の公園は少し苦手です。
逆上がりはもっと苦手です。

▶︎期待値見える化様
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『おいらっくすのパチスロ収益化計画』というブログを運営しております。2019年は年間950万pv達成。
パチスロ+280万、ブログ+250万という感じで、風のように生きています。
Twitterフォローもよろしくお願いします。

▶︎おいらっくす
↓【運営ブログ】おいらっくすのパチスロ収益化計画 

↓【Twitter】

▶︎ぬーどる:編集(おいらっくすの姉です)
 【Twitter】
Apple IDとかパスワードとかそういうのって全然覚えてなくて全部設定し直した。
ずっと前のメールアドレス使ってたから・・
いろんなパスワードとか全部覚えてる人おるんかな。

▶︎おいらっくすLINEスタンプもあります(ㆁᴗㆁ✿)
 

▶︎過激派のおともだちへ
AIがコメントをはねてしまう場合があります。
せっかく貴重なお時間を頂いてのコメントが反映されないのは大変心苦しく思います。
もしコメントが反映されない場合は、もう少し美しい言葉でリトライしてみてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
※私が見て「しゅん」てなったコメントも消すかもです〜(T_T)
(お母ちゃん、大切な息子がそんな言葉遣いしてると知ったら悲しむと思うよぉ(。ŏ_ŏ。))

※この動画は無断転載禁止です。
 Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
 禁止私自转载、加工。谢谢您合作。

▶︎Music
 DOVA- SYNDROME
 OtoLogic
PeriTune

 

▶︎Effects
 Crude Animation
 Animation for the sake of animation. Lots of downloads that are free to use. Cartoons, animations, backgrounds, video transitions, etc.

#パチンコ
#ハイエナ
#おいらっくす

ウルトラマンタロウ2カテゴリの最新記事