ジャグラーの実機を購入し、設定6で打ち始めた男の末路…

ジャグラーの実機を購入し、設定6で打ち始めた男の末路…

ジャグラーの実機を購入し、設定6で打ち始めた男の末路…

パチンコ・パチスロあるあるを漫画にしてたくさんの人に楽しんでもらいたい!
そこで、実話を元に今回は「ジャグラーの実機を購入し、設定6で打ち始めた男の末路…」を漫画にしました。

—あらすじ—
俺の名前は伊藤。見た目が負け組っぽいことから、45組(よんごーぐみ)とよばれている。

今日はみんなに見せたいものがあるんだ!
それがコレ!!
マイジャグラーの実機!!
俺が一番好きなスロットはジャグラーシリーズで、中でもこのマイジャグラーがダントツで好きなんだ。
この3DGOGOランプはすべてのジャグラーシリーズの中でダントツで輝いている。
ということで、家でもこのGOGOランプを拝めるよう、買ってしまったというわけだ。

さて、早速家スロ開始と行きますか!!

設定も自由に俺が変更できるし、もはや神になった気分だ。
もちろん俺が打つ設定は6!スロットをやるものとして、6以外考えられない!
さぁ、ジャグラーのポテンシャルを見せてくれ!
今日は朝まで設定6をぶん回してやるぜ!!!

まずはコインを入れてと

ガシャガシャガシャ!

コイン投入ってこんな音がなってるんだな…
少しうるさいぜ…

気を取り直して、記念すべき一回転目!

バシッ!

ウィーーーーーーーン

な、なんだこの機械音は。
パチンコ屋だと気づかなかったが、普段こんな音がしていたんだな。
まぁいい。今日は1日設定6を堪能していくぜ!

おっと、早速単独チェリーからのペカ!
さすが6!
ボーナスを揃えて…ビック!!キタキタキタキター!!!!
ボーナスをサクッと消化させてジャグ連といきますか!

実機を購入した伊藤はどうするのか!?

■「パチンコあるある」ではパチンコ・パチスロのあるあるをマンガ動画にしていますので、ぜひチャンネル登録していただけると嬉しいです。
———————————

———————————
「こんなあるある知ってる!体験した!」という方はぜひコメントで教えてください!
あなたのコメントが漫画になるかもしれませんよ!

■あるある動画
ジャグラーで合算1/120の台をハイエナした男の末路…【パチンコあるある】

大負けした後、閉店15分前にジャグラーの合算1/117の台を見つけてしまった男の末路…【パチンコあるある】

オールナイトでジャグラーに全ツッパしたパチンカスの末路…

ジャグ連中にお昼休憩をしてしまった男の末路…【パチンコあるある】

#ジャグラー
#ジャグラー実機
#家スロ
#漫画
#パチンコあるある
#パチスロあるある

ジャグラーカテゴリの最新記事