【波の仕組み】ジャグラーの波を正しく理解しよう。これからハマる?ジャグ連する?(知識編-⑥)

【波の仕組み】ジャグラーの波を正しく理解しよう。これからハマる?ジャグ連する?(知識編-⑥)

【波の仕組み】ジャグラーの波を正しく理解しよう。これからハマる?ジャグ連する?(知識編-⑥)

波が下がったときがチャンスだ!と思っている人は危険です!波はそんなに単純じゃない!波ができる仕組みを詳しく解説します!

※「乱数調整や出玉制限等があるためジャグラーは完全確率ではない」と思っている人は関連動画に書いてある知識編⑦、⑧の動画を見てくれ!考え方が変わるはずや。

↓チャンネルのメンバー登録はこちら↓

↓メンバーの内容ご案内↓

<関連動画>
↓↓【完全確率の根拠】出玉制限や乱数調整があったら、立ち回りにどう影響する?[超上級者向け](知識編-⑧)↓↓

↓↓【完全確率の根拠】ジャグラーが完全確率じゃないと思う奴は見てくれ。出玉制限・乱数調整の話するぞ。[上級者向け](知識編-⑦)↓↓

↓↓【確率収束】ジャグラーは収束を考えて打つべき?稼げる人が確実に知ってること。(知識編-④)↓↓

↓↓【総回転数】ジャグラー必須知識!総回転数が示す意味を知らないとヤバい!(知識編-③)↓↓

↓↓【完全確率】当たるか。外れるか。ただ、それだけ。ジャグラーを知ろう。(知識編-②)↓↓

↓↓【台選び】ジャグラーで稼ぐためのたった3つのルール(立ち回り編-①)↓↓

<書籍紹介>
書籍紹介
今日から始めるジャグラー副業生活。: 年間100万円稼ぐためのシンプルな3つのルール kashi
%E4%BB%8A%E6​…

<チャンネル紹介>
こんにちは、kashiです。
本チャンネルではスロット(主にジャグラー)に関する知識・情報を発信しています。
最終的には皆さんに副業スロッターとして月に10万円程度、稼ぐ力をつけて頂くことが目標です。

動画は主に以下の3つの分野に分けて公開してます。
 知識編:機械割、確率収束、正規分布 など
 立ち回り編:台選び、店選び、やめどき など
 メンタル編:期待値がない台を打たないために など

知識編、特に確率論については少し難しい部分もありますが、できるだけ初心者にも分かりやすく、小学生、中学生レベルの知識でも理解できるように噛み砕いて説明していきます。

1日に1つ知識をつけるだけでも確実に稼ぐ力は上がっていきます。
そして、着実に勉強している人としていない人では収入にだんだん差がついていきます。
一歩一歩、一緒に勉強していきましょう!!

今日の目次
00:00​ オープニング
01:19 波狙いはできるのか?
10:19​ 波の上下がつくられる仕組み
17:39 今回の動画のポイント

#ジャグラーで勝ち続けるために必要な知識

ジャグラーカテゴリの最新記事