【天空物語】パズルに苦戦しているパパをサラッと励ましてくれる猫 jigsaw puzzle

【天空物語】パズルに苦戦しているパパをサラッと励ましてくれる猫 jigsaw puzzle

【天空物語】パズルに苦戦しているパパをサラッと励ましてくれる猫 jigsaw puzzle

もも「パパ忙しそうだね。がんばってね」
空「ジャジャーン!お助けマン空、登場。僕がお手伝いしてあげる」
もも「ちょっと、邪魔しちゃだめ」
空「邪魔じゃないよ。こういう時は猫の手も借りたいって言うでしょ。ほら、猫の手」
もも「いらないって言ってるでしょ。お子様はさっさと寝なさい」
空「なんだと、じゃあももねえが僕と遊んでくれよぉ」
もも「やっぱり、ただ遊びたいだけじゃない。まったく」
天「スヤスヤ…」

パパが「天空物語」というパズルを買ってきました。新しい趣味を模索中とのことで、パズルは初めての挑戦だとか。
たまたまですが、このパズルは私も大好きな写真家さん(KAGAYAさん)の写真だったので完成したら私がもらう予定です♪楽しみ〜☺️

サブチャンネル(subchannel) 

Instagram

グッズ

LINEスタンプ (イラスト版)
LINEスタンプ(実写版)

♦︎BGM♦︎
DOVA-SYNDROME
音楽の卵

ウルトラマンタロウ2カテゴリの最新記事