あッ…!バグったと思う演出(゜ロ゜)動画中8分辺り。【パチスロ 秘宝伝Rev.】

あッ…!バグったと思う演出(゜ロ゜)動画中8分辺り。【パチスロ 秘宝伝Rev.】

あッ…!バグったと思う演出(゜ロ゜)動画中8分辺り。【パチスロ 秘宝伝Rev.】

ハーデスの全回転に似てちょっとドキっとする演出ですね(~_~;)

秘宝伝Rev. 秘宝バトル解析
・超秘宝クエストのCZ
・5G+α継続
・全役で攻撃抽選
・敵撃破で超秘宝クエスト確定
・バトル敗北時も同ART中は敵のHPを引き継ぐ
・突入率は約1/1100

パチスロ「秘宝伝Rev.」の「秘宝バトル」についての解析です。

「秘宝バトル」はART中に突入する超秘法クエスト突入をかけたチャンスゾーン。
5G+α継続し、消化中は全役で攻撃抽選が行われます。
敵となるファラオロボを撃破すれば超秘宝クエスト確定。
バトル敗北時も同ART中は敵のHPを引き継ぎます。
ファラオロボの体力ゲージは見た目にも多いため、基本的には何回かバトルに突入させて撃破することが前提になっていそうですね。

超秘宝クエスト解析
・攻略確定のプレミアムダンジョン
・秘宝石獲得特化ゾーン
・50G+α継続
・ゲーム数消化後は継続抽選に通れば10G上乗せ
・消化中はライフの減算無し
・ベルで秘宝石獲得抽選
・レア役なら獲得濃厚
・突入率は約1/1600
・期待獲得枚数は約1200枚

超秘宝クエスト継続率振り分け
継続率  振り分け
50%ループ 94.9%
90%ループ 5.1%

パチスロ「秘宝伝Rev.」の「超秘宝クエスト」についての解析です。「超秘宝クエスト」は攻略確定のプレミアムダンジョンとなっており、秘宝石獲得の特化ゾーン。
50G+α継続し、消化中はライフの減算抽選が行われません。
また消化中はベルで秘宝石獲得抽選を行っており、レア役なら獲得確定となるようです。突入率は約1/1600、期待獲得枚数は約1200枚となっているようです。

ピラミッドフォース解析
・アイテム獲得特化ゾーン
・10G継続
・デンジャートラップ演出orレア役でアイテム獲得
・突入率はART中の約1/190

パチスロ「秘宝伝Rev.」の「ピラミッドフォース」についての解析です。「ピラミッドフォース」は10G継続するアイテム獲得の特化ゾーン。
「ピラミッドフォース」自体がアイテム扱いなので、アイテム獲得時の一部で獲得し突入するようです。
消化中はデンジャートラップ演出(押し順当て)で必ず転落を回避するようになり、ライフが減りません。
また回避時に必ずアイテムを獲得するため、通常のART中とは逆にデンジャートラップが来るほどおいしい特化ゾーンになっています。

Rev状態解析
・高確率や特化ゾーンで突如発生する裏モード
・突入時は画面クラッシュが発生
・各種性能がアップする

Rev状態が発生するタイミング
・Revボーナス時
・高確率突入時
・ピラミッドフォース突入時
・ベロベロプライズチャンス突入時
・超秘宝クエスト突入時

高確率Rev
・ART当選期待度UP
・レア役でART確定
・当選時はピラミッドフォース確定
・チャンス目で当選すれば超秘宝クエスト確定

ピラミッドフォースRev
・アイテムの獲得期待度が大幅にアップ

ベロベロプライズチャンスRev
・獲得できるカプセルがすべて金以上になる
・10連のおまけで虹カプセル出現率がアップ

超秘宝クエストRev
・秘宝石獲得期待度アップ
・リプレイでも秘宝石獲得抽選が行われる

パチスロ「秘宝伝Rev.」の「Rev状態」についての解析です。

「Rev状態」は高確率や特化ゾーンなどで突如発生する裏モードで、突入時は画面クラッシュが発生。
「Rev」と名前がつく状態は、Revボーナス、高確率Rev、ピラミッドフォースRev、ベロベロプライズチャンスRev、超秘宝クエストRevの5種類。
いずれも通常の状態より性能がアップしており、まとまった出玉の獲得できるチャンスとなっています。

MID中ビタ押しキャラに高設定確定パターンあり
MID中左リールに赤7・ピラミッド・赤7をビタ押しすることでキャラが出現し、設定を示唆しています。

メジェドは奇数設定示唆
アグリーは偶数設定示唆
封じられた女神は設定2以上確定
太陽を求める者達は設定3以上確定
伝説への道は設定4以上確定
全員集合は設定6確定
となっているので、MID中はビタ押ししてチェックするようにしましょう。
ビタ押しの成功率が高いほど出現しやすくなっているので、集中して狙いたいところですね。

都歴代ヒロイン出現で高設定確定
大都歴代ヒロインが出現すれば、キャラに応じた設定が確定します。
ナディアは設定3以上確定
操は設定5以上確定
姫は設定6確定
となっており、ボーナス告知画面やベースキャンプの液晶画面など、様々な場面で出現する可能性があるので見逃さないようチェックしておきましょう。

ベカンコ格言演出に高設定確定パターンあり
通常時に出現するベカンコ格言演出は基本は「日々の積み重ねが明日への一歩なり」ですが、この「明日」の部分が神の名前なら設定示唆となります。

オシリスなら設定1or3or4or5or6確定
ヌトなら設定1or2or4or5or6確定
イシスなら設定1or2or3or5or6確定
ハトホルなら設定2以上確定
ネフティスなら設定3以上確定
バステトなら設定4以上確定
アテンなら設定5以上確定
ラーなら設定6確定
となるので、見逃さないようチェックしておきましょう。
ちなみに、設定示唆発生時はボイスが女性ボイスに変化します。

ベースキャンプに高設定確定パターンあり
9ダンジョン目クリア後のベースキャンプで設定を示唆しています。

シャロンシティなら高設定示唆
伝説の秘湯なら偶数設定示唆
轟高等学校なら設定5以上確定
となるので、見逃さないようチェックしておきましょう。
また、ダンジョン数にかかわらずコパンダ登場なら設定2以上確定となるので合わせて覚えておきましょう。

パチスロ「秘宝伝Rev.」のエンディングについての解析です。

「秘宝伝Rev.」のエンディングは基本的に10マップクリアが発生条件になっています。
また有利区間完走確定となる、
・1つのアイテムを255個ストック
・秘宝バトル中に特定フラグが成立
のいずれかを満たすことでもエンディングの条件と言えますね。
エンディングの継続G数はART開始時に抽選されるシナリオによって変化し、最大で100Gのエンディングとなるみたいです。

パチスロ「秘宝伝Rev.」のプレミアム役の確率と恩恵についてです。

「秘宝伝Rev.」には中段チェリーと強チャンス目という二つのプレミアム役があります。
いずれも成立確率は低いですが、成立時の恩恵はなかなか強力なようです。
特に中段チェリーは秘宝バトル中ならエンディング到達確定、それ以外の状況なら必ず超秘法クエストをストックするため出玉契機としては十分な性能となっています。

#ファラオロボ
#秘宝伝Rev
#Revクラッシュ
#バグ
#秘宝Quest
#ピラミッドフォース
#高確率Rev
#パチスロ
#大都技研
#Rev状態

秘宝伝カテゴリの最新記事