みるひゆが5/5・GOGOの日にジャグラーをぶん回した結果♡【みるひゆ#40】PSJ

みるひゆが5/5・GOGOの日にジャグラーをぶん回した結果♡【みるひゆ#40】PSJ

みるひゆが5/5・GOGOの日にジャグラーをぶん回した結果♡【みるひゆ#40】PSJ

今回の動画はスロットを打つ方なら誰もが知ってる「マイジャグラーV」をGOGOの日5月5日にに打ちました!

高設定が入ると信じて打ったのですが果たして結果は??w

勉強しながら打ってますので至らない点などございましたら申し訳ないですw

頑張りましたので楽しんでご覧いただけたらと思います(^▽^)/

みるひゆツイッター

あまねなぎツイッター

ゆうきえみツイッター

★来店・収録・取材申し込みお待ちしています★

全国の優良店さん
是非、みるひゆを呼んでください!
しばらくの間ツイッターのDMで連絡をいただけるとありがたいです!
頑張りますのでよろしくお願いします!

#みるひゆ
#スロット
#パチスロ
#みるちゃん
#スロット女子
#Aタイプ
#ギャンブル
#ペカる
#緊急事態
#ジャグラーV
#ジャグラー

ジャグラーカテゴリの最新記事