【秘宝伝伝説への道】ごみ屋さんの新台20台目で終わらないさらば諭吉【このごみ1026養分】

【秘宝伝伝説への道】ごみ屋さんの新台20台目で終わらないさらば諭吉【このごみ1026養分】

【秘宝伝伝説への道】ごみ屋さんの新台20台目で終わらないさらば諭吉【このごみ1026養分】

入れ替えの様子

20台目です。
時間かかりすぎました。。。

全国的に自粛解除されましたね。
私の近所のお店もボチボチ営業再開しています。

すぐにうちに行きたいところですが、もう少し様子見したいと考えています。

もしお店での実戦動画を再開したとましたら、実機配信をサブチャンネルで運営しようと思います。
頻度は少なくなりますが、ごみ屋さんを作ったのも何かの縁だと思いますのでしばらくは続けます。

打ちに行ってる皆さんのSNSなどを見ていますが、みんな楽しそうですね!
私も早く打ちたいです!

【ごみくずサブ】

ツイッター
ごみくずニートの人生
@gkneet_life

#秘宝伝
#ごみ屋さん

秘宝伝カテゴリの最新記事