さらば諭吉なのか?…そうだ!【秘宝伝】このごみ709養分

さらば諭吉なのか?…そうだ!【秘宝伝】このごみ709養分

さらば諭吉なのか?…そうだ!【秘宝伝】このごみ709養分

2年前くらいに出たやつです。
当時はナニコレ状態でしたが、今みると悪くないのではないでしょうか。
ヘソ保留からの電サポ振り分け5回は多いですが、通常時から8個保留で電チュー抽選もできるので、割と電サポ100回はきやすいかと思います。
当たりが239ですし引き戻しも含めたら継続はそこそこありそうです。

今日は新しいイヤホンを買いました!
ブルートゥースです!
今までコンビニで買ったやつで、主にホールでの耳栓としていつもつけていましたが、より防音性能が高いのが欲しくて電気屋さんで買いました!
最近ホールに長時間いると頭痛くなってしまって、耳栓すると大丈夫なんですよね。
ハマってる時にアニメとかも観るようになったのでこれで快適のハズです!

充電はめんどくさいです。

【ごみくずサブ】

ツイッター
ごみくずニートの人生
@gkneet_life

秘宝伝カテゴリの最新記事