【ジャグラー攻略】6号機アイムはブドウ逆算で設定6が丸わかり!?

【ジャグラー攻略】6号機アイムはブドウ逆算で設定6が丸わかり!?

【ジャグラー攻略】6号機アイムはブドウ逆算で設定6が丸わかり!?

今回は「6号機アイムジャグラーのブドウ逆算方法」というテーマで解説します!!

まだ現状では、正確なブドウ確率の解析が出ていないため、困っている方も多いと思います!そんな中、現状出ているツールや解析を駆使して、ブドウ確率の逆算を行う方法をお伝えします(^^♪

ガチ勢、エンジョイ勢に関わらず、6号機アイムジャグラーを打つ人達は、今日の動画を参考に設定6狙いに挑戦してみて下さい☆

※追記
動画内で1つ訂正があります!

差枚数がマイナスの場合「ブドウ確率を逆算できない」と伝えておりますが、

「Please enter only digits」

の表示が赤く出るだけで、そのままブドウ確率を逆算できる仕様となっていました!

親切に教えて頂いた視聴者様、本当にありがとうございました!!

■メンバーシップ

■ツイッター

■設定狙いバイブル(note)

■「6号機アイムジャグラー 今はまだ勝てない!打つのを我慢すべき!」

■引用サイト

☆ブドウ逆算ツール(2ndsight.xyz)

・すろぱちくえすと(Web)

・期待値見える化

・パチガブ

#6号機 #アイムジャグラー #ブドウ逆算ツール #使い方 #解説 #パチスロ

ジャグラーカテゴリの最新記事